i_logo_mini

応募に関するQ&A

■今から面接をしてくれますか?
ちょっとしたお時間(15分前後面接)で高収入の風俗ライフへの一歩が♪♪
その日にお仕事が出来なくても、 お話だけでも全然大丈夫ですよ。
■面接の内容はどんな感じですか?
貴女の事を第一に考えた上で、当グループ店がまずゆっくりと貴女のお話を聞かせてもらい、色々な面での心配などありましたらお伺い致した上で、お仕事の内容などを説明させて頂きます。
とりあえず、お話だけでもという方は?喫茶店などでお茶でも飲みながらお話をさせて頂ければOK♪♪
■友達同士での面接は可能ですか?
友達同士での面接に来て頂いても大歓迎です♪♪
お話だけ聞かれていくのも、待機室などを下見して頂いても構いません。
その日に体験入店する事も可能ですので気軽に御連絡ください。
■出張面接は可能ですか?
大丈夫です。JR山手線エリア内で近郊の喫茶店・ファミレスなどでお茶でも飲みながらでも♪♪
当グループ店にて御希望の場所を聞かせてもらえれば♪♪ 対応させて頂きます。
■体型が・・・
ぽっちゃり系女子を募集しておりますので細身の方はご遠慮ください、当グループ店店では稼げません。ありのまま・そのまま・今の貴女がいいんですよ♪♪魅力的にぽっちゃりとしたあなたの力を貸してください!
■18歳未満でもお仕事は大丈夫ですか?
申し訳御座いません。18歳未満の女の子が風俗店で働く事は法律で禁止されております!!また18歳でも高校生の方もお仕事する事が出来ません。そのために面接の際は身分証明書の確認をさせて頂きます。
■学生なんですが応募できますか?
現在、当グループ店在籍女性にも学生の方が多数在籍しております。普段、あなたの周りにいる女の子と何も変わらない普通の女の子達ばかりですので安心して下さい。誰でも最初は不安なのは同じなんです!!ほんの少し勇気を出して下さい。あなたの夢への第一歩を♪♪留学費用やお洋服代・生活費など「何かの為に」目標を持って頑張るのがいいと思いますよ。お電話、メール是非ご連絡お待ちしております♪♪
■子供がいるんですが応募できますか?
もちろん大丈夫です♪♪当グループ店で働く女の子の中にも、お子さんがいらっしゃる方も多数おります。当グループ店でしたら、仕事と子育てを身体に無理なく両立させる事が出来ると思いますよ。また、貴女がお仕事中にお子さんをお預けする「託児所」も御紹介致しますのでお気軽にご相談下さい。
■OLなんですが応募できますか?
当グループ店には、OLさんも多数在籍しています!!会社帰りや休日だけのアルバイトでOKです。本業のお仕事が終わって体力に余裕のある時だけ出勤するのでもいいんですよ。本業での給料が数日で稼げますよ♪♪
■年齢が30代なんですが応募できますか?
もちろん大歓迎ですよ!!年齢など気にしなくて大丈夫。30代の女性には「20代の女性には出せない大人の魅力」というのが必ずあります!!現在、当グループ店には、30代の女性や40代の女性も多数在籍しております。貴女と同じ30代の女性も20代の女性に負けないくらい皆さん頑張っています!!是非お待ちしてますよ♪♪
■短時間勤務でも大丈夫ですか?
もちろん全然大丈夫!!普段OLなどお仕事をされてる方、大学生・専門学生の方や主婦の方、空いた時間にお仕事して下さい。月1回・週1回に1日2〜3時間でもOK!!貴女の空いた時間を有効活用で高収入GET♪♪

Q&Aトップへ
TOPページへ

高収入アルバイト,バイトコーナー

お店の紹介
お仕事内容
待遇について
衛生管理
面接について
応募フォーム
LINE応募
Q&A

こんな方大募集!
高収入募集要項

空メールでもOK!

┏総合受付┓
03-5332-5856

池袋店はこちらで24時間受付
03-5951-1082


┏このサイトを┓
友達に教える

ページの一番上へ
TOPページへ

Copyright(c)ぽっちゃり風俗de高収入 All Rights Reserved.

風俗高収入ラブなび
デリヘルバイト&アルバイト風俗求人
池袋でデリヘルバイト&アルバイトするなら風俗求人紹介センター
町田de風俗高収入
西川口de風俗高収入
土浦水戸de高収入
未経験de風俗高収入
エステde風俗高収入
おかあちゃん風俗de高収入
長身de風俗高収入
巨乳&美乳de風俗高収入
貧乳Aカップde風俗高収入
母乳&妊婦de風俗高収入